「ほっ」と。キャンペーン

コンテスト会場にて

気持ちの問題!

昨日は今までにないショックな出来事が…
ハンギングバスケットを搬入に行って、手伝ってくれた係りに方に
ハンギングの上半分を落とされました。
...「重いから、重いよ!」って何回も言ったのに、片手で持ち上げて
落とされました。めっちゃくちゃショックです!
時間も無かったんですが、その場で作り直しました。
元に戻るはずもなく…家に帰って昨日家で撮った写真と見比べたら
やっぱり、出来上がりが違った…悲しい!!!

ただ、その落とした人がその時に謝ってくれただけで、そこの責任者の方
とか謝罪というより、ひとこと何か言って欲しかった。
(これ気持ちの問題です)
この時間になっても何も言ってこないのが不思議です。
そのまま持って帰ってもよかったんですか…

こんな事を言いたくないですが、
コンテスト用のハンギングバスケットを作るのに、いくらかかってる!?
そこまで持って行くのに高速代・ガソリン代って、どれだけかかってる!?
それより、どんなけハンギングを作るまでに時間をかけてると思ってるの!?
っと思ってんの!!!って話です。(これも気持ちの問題です)

1人で車に乗せるまで何十分もかけたのに、
会場で一瞬で落とされるなんて…
これって、コンテストに出してる人なら誰もが思う事です。
人によっては、クレームを言う人もいるでしょう。

さすがに、落ちた作品はアップできないので
昨日撮った写真をアップしました。
c0238601_22131692.jpg

[PR]
by maki-hosohama | 2012-10-13 06:14 | コンテスト
<< オキザリス オータムセージ >>